まだ眠い

寝たのが7時過ぎで。
3時ごろとか、何度かちょっと目が覚めたりしながら、今日大丈夫なのかなーと、軽く不安になったりなんかして、結局6時ごろまで寝て。
microSDが一応安く売ってるーとゆうの確認したんで、行ってきて。
PSP用と予備買ってきた(・∀・) - 夢月(mutukanalia)
買ってきた。4G→PSP用。2G→予備。
んで、現在のPSPが2Gで、それを携帯用のに使って〜と考えると予備はほんといらないんじゃ…とか思い始めてきましたが
まぁ、いいや。
んで、寄り道して帰宅して
だらだらとして現在ですよ
眠いです。
深夜にグレンラガンの紅蓮編やるようで
どっちかとゆうと後編がデスネ(蹴
まぁ、そんなわけで今から軽く寝て。
見れたら見るかな!(`・ω・´)
って感じです。


そういえば、寄り道した時知ったんですが
ぶれいぶるーがPSPででるそうで。
発売日が2/25だったかな?
Linkが3/4だと思ったんですよね。
約1週間でと考えると…
まぁ、放置しかないよね。
そのうち手を出せたら出したいような、放置プレイなような…


とりあえず、最近PCプレイ環境が飽きたのか、変えたいなーと思ってます。
現状椅子に座ってプレイなんですが
これはこれで、足しびれたりとかないから好いんですけどね
現在は机の高さ低くして、床に座ってやりたい!
と、思ってる。
んー。そのうち机とかの値段ちょっと見てこようかな…。
でも高いんだろうなぁ('A`)
まぁ、寝てきます。