暑かった。

10時ごろに起きて、ゲーセン行こうかな!
と思ったんですが
気づけば昼だった…的な夢を見て
10時の目覚ましに気づいて、10時を確認して
ねt(ry
それで、何度か起きて寝てを繰り返し、気づけば5時(ぁ
きちんと起きてからはぷすぽ2のフリミ消化やって、6時過ぎから出て
100均行こう!と思ってたけど、行かずに(ぇ
古本屋で立ち読みしたり、買い物したり適当にウロウロして
ゲーセンで遊んで
帰り道ゲーセンとかにいたからか、なんか暑かったです。
そんなわけで、窓開けて走ってました
それで帰宅して現在と。


ゲーセンにてポップン休憩でギルティをやったんですが
最近(?)闇慈と、チップはやってたので、なんとなく梅喧でやって。
その結果がステージ7ぐらいのテスタに負けるってゆう。
そんなに上手いわけじゃないけど、スゲー悔しかった。
ステ5辺りから、結構ピンチになってて、楽しかった。
ので、またやり始めようかなーとか、ちょっと思い始めてるんですが
昇竜コマンドが苦手でどうしたら('A`)
空中とか、もう余裕ないと無理に近いよ。
妖斬閃(字あってるか不明)とかやりたいけど出来ないってゆう。