ぷすぽ2@Act7終了後

Act8行かずにフリミのランクB(Lv55以下)クリアしてる程度で終ってます。
レベルが68になり
レンジャLv7になったので、ハンターに変更してLv9に成長
それで、一応レア武器なども入手し(レアの獲得履歴には載ってないけど)
現在のハンターで装備してるのが、チェンソーと、ラピ子ガンとか使ってます
あと、ソウルイーター入手したので、入手した時使って
キャス子が、あははははははは
っと、切り刻んで遊んでたのはいいんですが、いかんせん。
ライフの減りがおかしい。
ので、諦めた。
流石は魂喰らい。
あとは、ピザハット発見!
そして、ピザゲット!!などして、リトルウィングのショップ行って
チーズラインを買って、売れば少し儲けられる!!
と、ゆうショックを受けた(小さい


敵レベル60↑に行く気もそこまで起きないので、明日にはAct8挑もうかな、と思ってます。
その前にサブミのサブストーリーやってそうですけど。