遊んできました

ついったーのところ、3,4時間すれば一応更新されますね。
のでこのまま放置でいいかなー、と思ってます。


さて、今日は明日は余裕な方だし、遊ぶか!
って感じで、遊んできました。
ゲーセンにて、ガンネク2回と、ポップン2回、ギルティ1回と。
ガンネクは放置として。
ポップン、2つEX譜面解禁
自分で、スゲーと思ったわけで。
持ち越しポイント無しで、素のままで出せるとは思わなかったよ。
1曲目に失敗覚悟で、撫子メタルと、ハイパージャパネスク3やって両方クリアして
その後は、1回目→JAP-H→嘘-EX→僕の飛行機(だっけ?)-EX
2回目→もえポップ-EX→愛しさと-EX→JAP-EX
あとは、チャレンジのほうでポイント調整
みたいな感じと。
ちなみに、解禁したEXは、JAPと歩いて帰ろう
あとは、水滸伝ホタルノヒカリマンドリンステップ、特撮以外の版権曲の解禁で満足…かな?
まぁ、曇天と水滸伝辺りはレベル的に怪しい所ですけどね。
ギルティは、闇慈でやってみましたが、閉店近くだったので、途中で止めた。
やってて、闇慈より梅喧のが楽しいかなーと思ったり。


帰ってきてからは、だらだらした後、2時間半ぐらい寝て。
ぷすぽ2やったりして、現在と。


そういえば、拍手のとこの広告部分戻ってました
昨日の何だったの、と思える状況。
○○オススメ!
ってゆうのはいいと思ったけど、まぁ、あれはね…