既に7時過ぎてた

昨日購入できなかったMFのウエハースですが
明日コンビニ回るのもちょっと面倒くさいなーと思ったので、結局帰り道に近めなコンビニ2件ほど見てきました。
結果、1箇所にだけあった。
ので、ジャンプ立ち読みして
案外売ってないもんだね。4件ぐらい探したよ。 - 夢月(mutukanalia)
購入してきました!


買い物終ってからは、そのまま帰ってきて。
漫画読んで寝て。
起きてからは、だらけたり、ウエハース1個食べてみたり、ぷすぽ2で遊んだり、漫画読んだり。
気づけば7時ですよ。
恐ろしい。


そういえば、昨日書き忘れたんですがとある所にて
手を組んで、右の親指が上だと前世が男で、左が上だと女らしいです
これって本当なんだろうか、と疑問が。
まぁ、どうでもいい感じなんですけどね!
ちなみに、私の結果は左が上です。
右を上にすると、なんか変な感じです。


そんなものかな?
今日は休みーなので、遊びに行くぞー><(夜だけど)