ぷすぽ2@レベルなど変化なし。

今日は冒険関係全くしてません!
でも、190kあったお金が、110k位にまで減りました
ニュマ子のために!
と思い、服購入したり
マイルームアイテム購入したり
BGM購入したり(1人分をほぼ全てと1人分気に入った分のみ)
こんな感じで買い物したら、一気に消えてこっちが吃驚。
いいけどね、どうせ買うものたいしてないから!


それで、かぐやの部屋のイメージは特に決まってないのでいじってないんですが(適当に色々設置してるけど)
ニュマ子のはいじった!
普通に楽しんで作った結果
ニュマ子のお部屋。こんな所でエミリアに抱きつかれるのか。 - 夢月(mutukanalia)


どこの銭湯だよ的な感じになりました
最初は、漫画とかでありそうな、お風呂場がイメージだったんですよ。
アイテムの説明とか見て想像してたのが。
イメージカラーでゆうと、白っぽい感じの。
でも、リフォームチケットがまず銭湯で
次に、バスタブってアイテムが、まさしく銭湯じゃないか。と思えるもので
ジャグチをみて、あぁもう銭湯しか作れないんだ。
と、理解した結果が上でした。
これはこれで気に入ったほうだからいいけどね。
でもそのうち、ここでエミリアを慰めたり、抱かれたりですよ
ありえないわー。