1冊は衝動買い。

いんさつ (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

いんさつ (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)


>とある飛行士への追憶
表紙がダレンシャン(漫画の)みたい!
って感じで、生徒会役員共と一緒に購入してました
ラノベの作品らしいんですが、全く知りません。
主人公は実力のある飛行士だけど、階級差別のある世界で一番したの流民に属した人間で
そんな人間だからこその、重要な任務につくことに。
その任務が、次期皇妃(ヒロイン)を飛行機に乗せたった1機で目的地まで送り届ける
って内容なんですが。
主人公は、結構普通な感じのキャラで、ヒロインとは一応子供の頃に出会っていて。
とゆう感じで
ヒロインのほうは、昔流民の人間に優しくされたが、その人は父親に咎められ、それから感情を忘れる事を覚え、ただ流されて生きていくだけの存在に。
中間ぐらいまでかな、好きなほうだけど、正直外れかなーと思ったんですが。
ファナ(ヒロイン)の感情が出てくるようになってから、面白いなと思い始め
読み終わる頃には、ファナ可愛い!!
となってました
ファナ可愛すぎるよ、ファナ
こうゆうキャラ大好きです
2巻とか発売したら買ってくると思います。


>いんさつ
印刷所での話と、某イベントでの話がちょこちょこっとある4コマ漫画。
4コマの1つ1つにタイトルがないので、落ち的なのがわかりにくい。
けど、結構楽しんで読みましたかね。
最後のほうは、せっかく好きな展開になったのにそこで終わりとゆうのが悲しいところ。
あと、主人公が最初は右(表紙参考)だったけど、後半左のキャラ(表紙(ry)じゃ…って感じでもあった。
タイトルがあれば文句なし…だったと思います><