ねむいっすー

いつものようにグダグダして
いつものように立ち読みしてきて。
いt(ryにゲーセンで遊んできました。
とりあえず、ポップン
IR開始で新曲が限定(?)で解禁
って事で、やってきましたが、普通に好きです。
きちんと解禁されるの待ちって感じでしょうか。
そのほかネットランキング用の曲数回やって。
パラボラと、エレクトロロックのEXでないかな?
と思い、やってクリアしてみたんですが…たぶん出た感じ?
たしか、18のカテゴリで見て、EXのはでてなくて、それクリアしたら出た…
と思うんですが。
それで、合計3回分プレイして、計15曲プレイ。
現在腕が終ってます('A`)
とりあえず、IRでEXクリアしたのが登場…ってなると、今日解禁したの5つになります。
他に解禁したのは、ラバソー、曇天、マンドリンステップ
と。
雲天は、一応解禁できましたが、チャレンジのEXで残りゲージ1本とゆう…。
無理じゃんね。
と思った。
マンドリンステップは、すーぱーえくすとら(※略して思わず吹いた!(ぇ)でやったら、スコア5万点以下でしたたよ。
結構普通にクリアしたほうなんですけどね…Coolが全然なくて('A`)。
そんなわけで、現状EX解禁系は満足した感じですかね
次回からは、ラブリーくのうち一時解禁のために頑張ろうかなー
とは、思ってるけど、次回やれば普通に出せるレベル。
EXステージ気にせずにレベル高いのとかにまた挑戦してようかなぁ。


あとは、ガンガンを久々にやったら、ガンネクのせいでまともに動けない
そしてそこに乱入が。しかも味方でGP2
味方の核いっぱい当たって見事にやる気なくさせてくれました^^
もうダメだよあのゲーム。
他。
ギルティ1回の、キャッチャ3回。
キャッチャは貯金箱で終わり。
ギルティは梅喧でひたすらコム。ポテに苦戦したけど、他は大体普通に勝てて、闇慈君に初戦1勝した!
と思ったけど、そのご清々しいぐらいにストレートに負けた。
後3回ぐらいやればイノ行けるのかな。
と思ってます。


帰り道ガソリン入れて。コンビによって何か軽く食べ物でも…とか思ったけど、行こうとした所過ぎちゃってそのまま帰宅。
帰ってきてからは、腕がーあー('A`)
とゆう感じで、漫画読んで、現在
すごくねむい。
ちょっと寝ようかな。