5D's@93+94

下の書いてからは、仮眠しようと思って横になってたけど、CX見てて寝てなかったり。
適当に見終わってからは、5D's見て、おお振り見て、5D'sと。
5D'sは93+94見て
93は…でゅえるたーみなるがアニメ内で!!!
なんてどうでもいい所を見つつ
短めのスカートで蹴りなど行う女性を見て、下着が見れない!!!
なんてことを…思ってないですよ。
むしろ、これ何アニメ? と疑問は持って。
決闘はもう、一応やっとけ!って感じで始まり終わりましたね。
もう、カードゲームをやるアニメ
ではなく
ストーリーメインなアニメですよね、これ。
決闘時間、放送時間の半分なかった気がするんですが。
やっても、負ける相手が解説君になって負けるってゆう。
今日のは二人で解説して、後に解説したほうが負けてましたが。
まぁ、解説をし終えた後その人が負ける。って感じなんでしょうかね。


94は、後で作られましたよ、的な過去話だったのできちんと見ず。
クロウが、流石は新型のDホイールだぜ!
って言ってるDホイールが補助輪付きにしか見えなくて。
クロウがBFドラゴンなる物を使うようになるとか何とか
痣もち=ドラゴン持ちで、クロウだけ何で持ってないのに、何で痣もちになってるんだよ
って感じの状況をスルーしてましたが、ついに所持なのかな?
龍亞が除外食らう感じなのがすごい可愛そうなんですけど。
そして、最近全く見てない気がするんですよね。
てか、ダークシグナー編終ってからの、アキと双子の扱いが…
牛尾が活躍してるのに、メインメンバー+ヒロイン放置とか。
あぁ、ヒロインは御影さんですか、なるほど。


ED後だったかな?
劇場版の感想などのCM的なのがあったんですが
子供が1人だか、2人で
他、高校生以上ってゆうか、大人?ばかり
なんか予想外すぎて思わず笑ったり
映画見たいなーとは思うけど、MFか、Fateのが見たひ。