ぷすぽ2@ちょっとだけプレイ。

書いてる日付的に今日から始まったオンラインミッションのBランクを一人で2回ほど回ってました
上のルートは、土ラピコと、ボス手前頭無敵な敵さんに苦戦して
ボスは、時間かけたけど、死なずに勝てた。
イメージ的にラスボスの変形前に近かった。
そしてカメラワークが変わってからがやりにくかったorz
拳で殴ってるから見えないんです。


下のルートはフィールド見て苦手な所だなーと思ってたんですよ
その結果が見事に…orz
地面に潜るのがまずだるく。
ジャンプにちょっとはしゃいだ後
巨大ワニみたいなのがブースト状態で現れ、HPの高さにいじめられたり
ボス手前の中ボス的存在が拳で80ぐらいで、チェイン繋げてのアーツ攻撃でも200〜300行けば良いぐらいとゆうのに泣き。
ボス倒して終わり。
どっちのルートも嫌いすぎるorz
上はボス手前の中ボスが一番嫌いで
下は中ボスの相手はべつにいいんだけど、ダメージが他モンスターと比べると半分〜以下なのがorz


あと、昨日なんとなくビス子作成してました
最初は、最初のポーズ的に優しそうな感じなのをー…
と、思ったけど、ビーストだし、一応ニュマ子がそっち系担当な感じだし…
って事で、ちょっと気の強そうな感じのにしました。
それで、1章やって、セーブした所で終わってます
んで、PPがですね
キャス子と比べるとやっぱり高いわけですが、回復速度が段違い。
ビス子からすると、キャス子の回復速度が2倍以上の速さに思えましたよ。
正直やりにくそうな感じが。
こんなんでニュマ子やれるのかなと思い始めましたよ('A`)