タイトル悩んだらどうすればいいですか

今日は普通に帰ってきて、ぷすぽちょっとやって。
休憩時間に軽く寝なかったせいか、眠い!
ってことで、0時ぐらい〜1時半近くまで寝ようと思った結果が、3時前まで寝て。


起きてからは、PSPの電池がないので、充電器持ってくるの面倒だし、って事で漫画読んだりしてたら4時に。


最近買ってきた
案外売ってないもんだね。4件ぐらい探したよ。 - 夢月(mutukanalia)
このウエハース。
1日1個ずつ食べて、今日3つ目に手をつけたんですが
パケで中身決まってるんじゃないかと思えるような引きをしてるんですが
現在合計4つあけてカード見てるわけですが
パケで、シェリルオンリー→シェリル関係
〃、アルト君が真中→ランカ関係
こんな感じで出てます
最初が
嬉しいが、違うのみたかったかも - 夢月(mutukanalia)
これで
次が
ウエハースの中身。あと3個は何がでるかなー。 - 夢月(mutukanalia)
パケあるとで右が出て
パケシェリルで左が出て
今日はあるとパケのでSP3のランカでましたよ
シェリルパケの左下のカード
偶然なんでしょうけどね。
でも、これ信じてシェリルパケのいっぱい買いたくなるんですが
明日の結果を参考にしよう…!!


後は何か書こうとした…気がするけど、気のせいかもしれない。


あぁ、そういえば、神喰は、2/5辺りとかに買ってくるかと。
一応お金も用意して迷ってる状態なので、買うだけ買う!
やらなきゃ売る!(無駄だけど('A`)
あと、ポップン8のサントラ聴いてたら、パワーフォークシリーズがすごいやりたくなった。
ACじゃ出来ないorz
CSは8とかその辺を買う気はないし…