2月!

はい、1月も終わり、2月です!
なんかもう、色々やってない感じでダメすぎる!!
そして簡単な物だけどカレンダー作らなきゃ…。


さて、今日はコンビニでジャンプ読んだり
再度入荷しました>< - 夢月(mutukanalia)
買い足したり
して、ゲーセンでちょっと遊んできました。
今日はポップン2回の、景品ゲーム3回。
ポップンは、EXステージ1個も出ずに終了。
1回出そうとしてポイントをいじってたら時間切れで、COOLかBAD(ずっと)になって普通に落とした。
とりあえず、ヒップロック5のHクリア目標に頑張ろうかな!
とか、思ったり。
あと、ラブリー女でました
でたのが3曲目だったのでやってませんが。
あとは、撫子メタルHが安定してきた感じで、IRでEX譜面クリアすればEX譜面そのまま常駐を確認。
その後立ち読みしつつ、帰宅と。


今日電話とかが何度か来て、出てはないけど何度か起きて…
そんな理由と、きちんと寝たのが11時過ぎで起きたのが17時過ぎぐらいとゆう事で
眠い。
休みなのに6時間寝てないとか!
そんなわけで、たぶん寝てきます。